ヘッドライトリペアしてから半年後 | 城鈑金塗装工業

0567-24-7260

営業時間 平日 9:00~20:00 / 土曜 9:00~18:00

新着情報

HOME > 新着情報 > ブログ > ヘッドライトリペアしてから半年後

ヘッドライトリペアしてから半年後

ブログ 

今回は車検の為に車を入庫していただきました。

ちょうど半年前にヘッドライトリペアを施工したので現在どんな感じなのか気になって見てみました。

遠目ではもちろん近くで肉眼で見た感じでも今のところ変化は見られず表面はツルツルの手触りでした。

黒のポツポツ見えるのは中のメッキのハゲです。

ちなみにこのユーザーさんは日中陽の当たる所で屋根付きの駐車場で保管してはいないとのことです。

コンパウンドで黄ばみを落としただけならとっくに黄ばんでいたでしょう。

新車でも青空保管しているとかなり早くレンズは曇ってしまうので本当は屋根に入れて欲しい所何ですが…こればかりはどうしようもないですね(^_^;)

また入庫の機会がありましたら経過報告したいと思います!

ページトップ